沖縄旅行2017② | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ホテルの朝食ってテンション上がるよね

ビーチサイドで、海見ながら食べれたからなおさら美味しく感じる

{D1B0D516-AE0B-40F0-8145-30C0371D784C}

グレープフルーツの生絞りジュースを自分で作れたのがめちゃ嬉しかった

このコップ一杯で2個分だったよ
朝から野菜と美味しいジュース取れたし
美味しいフレンチトーストとパンも食べた

{6C6823DE-E1D8-47EE-8446-1951AF650EF4}

子供用かな

可愛いパンだったので食べてみたよ
中にはクリームがたっぷり入ってる

ミニサイズで可愛い

{0273F841-B9C6-4EA9-9197-F49E1E925BD8}

エッグベネディクトは、
席に着いた時に先にオーダーするシステム

フワフワで超美味しかった〜

レストランはホテル内に5カ所以上あるっぽい

朝食は、3カ所から選べるよ

しかも、移動可能なの
こっちで朝ごはん食べて、デザートと食後のお茶はこっちのレストランで。ということも可能なんだよね

{27AB9EB6-8B1B-49A3-B167-CB5FCE8B78E8}

プールは、室内室外両方あるけど
さすがに1月は、室外プールは寒そうだった

イルカの照明のデコレーションがしてあったよ

{423730E2-4376-43DB-AF58-866F048AD232}

この日は、お昼頃からクルーザーで
ヨットクルージング

この結構大きな船で沖まで出たよ

{18E94CE8-AA6E-460A-8608-E5A21FE7545A}

あいにく、あんまり天気は良くないけど
寒くもなく暑くもなくちょうどよかった

このうちがいるところは、紐とネットだけで下は海
後ろも柵も何も無いので気をつけないとすぐ落ちるスペースだよ

ちょっと顔が引きつってる

{50C79713-E79D-4E67-A20F-ABC136A9F94A}

前日まではずっと海がしけてて
出航できる状態じゃなかったらしいわ
運がよかった〜

クルーザーの運転をさせてもらったり
ヨットの帆を広げて固定したり
なかなか面白かった

魚の多いスポットで餌あげたりもしたよ

{CB4CC201-266A-410F-84B9-D0106ED55FF9}

このホテル、動物が色々いる

亀さんが歩いてたり

{44647A42-DBB1-45CD-ACBC-7329E3891EFB}

オウムがで迎えてくれたりね

ホテルロビーにはつがいの小鳥もいるし
ワラビーやウミガメもいるよ〜

そしてなんとイルカさんも10頭程飼ってるん
動物園みたいで楽しい

{06787898-7C47-4C23-9A40-35E585028CBC}

気をつけないと、オウムさんが道を横断したりしているよ
踏まないように