DIY:100均の猫バッグリメイク | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!


この間、どっか行った帰りの
100円均一ショップでこんなバック見つけたよ義理チョコ

{73E23D1E-9807-40F9-9BD7-946193B62BF0}

キャットフリーク…
うちのことを言っているのかと思ったわ花火

とりあえず、100円だし
買っておくことにしてみた流れ星

でも、白黒二色だしタラー
なんか寂しいので、時間のある時自分でDIYリメイクあしあと

{5D6712A9-A318-48A2-85B2-B21AA4000421}

ジャーンルンルン
刺繍とビーズ付けてみたよ

裏から見たら糸そのまま見えちゃうから
あんまり綺麗じゃ無いんだけど…宇宙人あたま

まぁ、表だけ良い感じになってれば良いやニヤリ

{DC3AF5C0-205C-4536-96BF-7C457A16D203}

うちのビーノさんは、韓国のオンドルが恋しい様子とびだすピスケ1

「肉球にフローリングの冷たさがしみる日本の冬ですね〜ショックなうさぎ」と言っています