ちょっと変わってるけど味は美味しく人気のトッポギ店 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

先週ちょっと韓国に行ってきたんだよ〜韓国
3泊4日ぐらいだったけど気合いピスケ

住んでた頃は、なんでまたわざわざ一番寒いこの時期に
日本から韓国にわざわざ来るのだろう…えーって思ってたんだけど
まさか自分がそうなるとはねチーン
{B7830FE2-8B57-4F49-AE20-0CA441DF7B97}

ちなみに、旅行前から
喉風邪ひいてたのと
3日間毎晩飲み続きで、すっかり喉がやられちゃって
今もまだガラガラ声笑い泣き

このまま治らなかったらどうしましょう大泣きうさぎ

{9FDFD242-8191-4EF3-A70A-20F6EC3084D1}

1日目は、英語圏友達
2日目は韓国語圏、最終日は日本語圏友達と集合する事にカナヘイきらきら

映画も4本見て来たよつながるうさぎ

さてさて、2日目のお昼ナイフとフォーク
仲良しHちゃんが「オンニ!何食べたい?」って事前にリクエスト聞いてきてくれたので
大好きなトッポギって伝えてたら、早速お店を検索してくれてたのルンルン

{73489348-396C-4269-BE58-9B7AC56769C5}

みてこれ!めちゃうまそうでしょ?
寒い日は辛い物食べて温まるに限るわ花火

ちなみに、11:40に待ち合わせして行ったんだけど、席について5分もしたら満席太陽
その後、すごい沢山の人がズラ〜って並びだした。
(韓国では12時〜13時に一斉にランチするから、この時間にかぶると席がなかったり待たなきゃいけないショック)

何も考えず検索して初めて行ったのに
実は結構マッチプ(美味しいと評判のお店)だったのかもバレエ


{A5D520E3-3017-495D-84DF-533D8C57A205}

これも美味しそうだったから一緒にオーダーしてみたよ唇

イカの天ぷら
ちょっと出て来るまで時間がかかったけど
出来立て熱々で美味しかったわ乙女のトキメキ

ソースは甘めで、タンスユッのソースみたいな感じだね。

{2E97ABB6-DC88-4733-9A85-84947F181AF7}

なんかスタンプカード貰ったんだけど
貼ってくれたシールがアルバイトの子らの顔シールでウケたウインク

わざわざ作ったんだ
すごいなぁ爆笑

このカード顔でいっぱいになるまで、Hちゃんには通い続けて欲しいカナヘイハート

店名を忘れてしまったんだけど(ごめんアセアセ)
キョデ駅の近くのトッポギ鍋の店を検索したらすぐ出て来る店らしいから
気になる人はネイバー検索してみてねてへぺろうさぎ