映画上映までの時間つぶしに最適 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、イルサンのCGVに行ったら
奥にこんなブースが登場してたよ

{BADB0D64-A407-4D0A-B8F4-576B11934AA1}

こんなレーシング用ゲームが4台

謎なぐらい本格的

マリオカートよりリアルじゃないか
これはやるしかないだろう

{75537B64-4716-47C1-AA3A-0F1EEA1F3148}

って事で、後輩たちとボスと5人でやってみる

でも、4台しか無かったので
仕方なく2:3に分かれてレース開始

学生は千ウォン引きなのね
本当、学生に優しいな。韓国は。

料金支払いの時、
カードが使えないトラブルが

レジの機械の調子が悪かったみたい

たまにこういう事があるので
念のため現金も用意しておいたほうが良いね

{DD71EF0E-0E19-4F7E-9682-E7A678C3B3A3}

最近話題のスクリーンX並みの3面画面

初期設定は、お店のお兄さんが適当にやってくれた

コースが各国の実際にあるサーキット名だったので
結構色々選べるみたい

あと、車種とかもね

{BCB12915-EEB3-4AFD-BA37-312CED94AEDF}

とにかく、振動がすごくリアルで面白い

あんまりスピンしすぎるとタイヤ交換されたり
細かいところも再現してるのね

あと、思ったよりコースも長く
時間つぶしにちょうど良いよ

そうそう
レースの結果は、わたくし車の免許はないけど、女子チーム内で2位になりました〜