植木鉢プリンを食べに行く | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

さぁ、韓国の3連休も今日で終わり~

あと3日でアメリカだ~

そんな連休最終日は…
鉢植えみたいになってるプリンが有名なカフェ「バナナツリー」へ

カロスギルの所にあったのは
随分前に行ったことあったんだけど
梨泰院に2号店があったのね~

気になったから久しぶりにバナナプリン食べに行ってみた

{A759F945-AB7B-4C88-B0CF-99DD69ACC715}

ここがそのカフェ

梨泰院駅から行くより、その次のハンガンジン駅の方が絶対近い

小さそうに見えるけど、奥に細く長いよ

レジの所に行って直接オーダーするシステム

{D3706D07-3DFF-4D21-93F7-6C2D5D5D7041}

さて、これが鉢植えプリン

一番定番のバナナにしておいた
他にもいろんな味があったよ

スプーンがちゃんとスコップ型なのが可愛い

{DF859527-66F2-4549-96B7-1293CEE0FDE3}

上のココアパウダーが妙に土っぽくリアル

ちゃんとストーンチョコで
石の演出もしてあるのが可愛いでしょ

あ、見たらわかると思うけど
お花は造花

食べられません

{D5D49D82-3851-4703-AA34-80100F08CD14}

中はプリンというよりケーキだな

どうせ見た目重視だろうって思ってたんだけど
味もしっかり美味しかった

ちょっと高めだけどね

他のメニューも可愛いの多かったよ

{13ACC7CD-858C-4BA8-9BC5-A6B224E0FEFE}
梨泰院駅から結構ハンガンジン駅方面に歩いてきたら
道沿いにあるよ

梨泰院の道の青いアーチの近く

バスで言えば「ハンナム洞住民センター」前で降りたら近い感じ