誕生日にデコアイス@シンサ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

前から気になってたお店に行くシリーズ

昨日のお昼寝カフェに続き
デコアイスのアイスクリーム屋さんへ行ってみたよ

ここもインスタとかで見て気になってたの~

{196228E4-7C17-458C-9D68-82133FEB40BB}

ビストッピング
(検索サイトで探してみてね)

新沙駅の近くなんだけど
カロスギルとか賑わってる一帯の対角線側

ちょっと意外な所にあるよ

一瞬わかりにくい

{0D696269-DFA2-465E-B26C-7A6E4112E049}

お店は小さくて、中に2テーブルほど
テイクアウト中心なんだね

アイスは、チョコとバニラとヨーグルトの3種類

今日はヨーグルトは売り切れで無かった

カラフルにデコされたコーンがずらりと並んでるので
ここから自分で好きなのを選んで
そこにデコアイスを作ってもらったよ

{F603793E-7F94-42EE-B49E-1514FBA16F3E}

色んなデコアイスが写真付きであるので
そこから選んだら、好きなコーンに乗せてもらおう

うちは、カラフルなシリアルがついたコーンに
チョコミントがいっぱいついた
かわいいバニラアイスをチョイス

店員さん曰く、日本人に一番人気のアイスなんだって~

やっぱ可愛いチョコがたくさん付いてるからかな

こちらで600-650円ぐらい
高いて言えば高め

ちなみに
注意点は、このアイス添加物が入ってない手作りだからか
すぐ溶けてくるよ

お店のお姉さんも、「写真早く撮って早く食べてね」って渡してくれたぐらいっ

店内は自撮りしやすいように
全身鏡も完備

さすが、自撮り好きの国、韓国
分かっていらっしゃる

{DD920D24-2534-4366-A0B7-A646E7CA9F33}

誕生日だから好きなものだけ食べたい

と言う事で、
ブロッコリー大量に買って茹でて食べたった
幸せ