行列の出来るチュロス屋さんの穴場店「ストリートチュロス」@イルサン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今やホットプレイスとなっているノクサピョン駅付近のギョンリダンギル

そこにあるチュロスやさんでひときわ凄い行列になってるお店知ってるはてなマーク

:idea: ストリートチュロス :idea:
http://www.streetchurros.com/

去年なんかは、チュロス買うのに30-40分ぐらい
待たされるって言う混みようだったんだけど!叫び

今は少し落ち着いたかな? DASH!

そんなストリートチュロスを待たないでも食べられるお店を発見!目



じゃーん。この閑散とした店の前!
ギョンリダンの本店では考えられないねにひひ

そう!ここはイルサン店

イルサンではまだ全然並ぶ必要なし! 虹



もちろん、メニューも味も一緒だったよ 晴れ

いつも普通のチュロスに+1000ウォンチョコシロップをオーダーしてる。

この日は寒かったから、「ベンショー」っていうホットワインワインも飲みたかったけど
仕事中だから、もちろんあきらめた雨



目の前で揚げ立て~ ドキドキ

味は、モチモチ+外はさくさく
もちろん、シナモン風味のシュガーもたっぷりつけてくれるクラッカー

この日は、同僚とボスもいたから4本お買い上げ ¥



こんな感じ。

もって帰ってくる途中で少しさめちゃった・・・ あせる
本当は、出来立て熱々で食べたほうが美味しいんだけどねべーっだ!

実は、あんまり揚げ物系のお菓子って好きちゃうねんけど、(ドーナツとか汗
このチュロスは結構スキかも合格



いつもはチョコシロップなんだけど、
今回は初めて、リンゴアップルシロップリンゴ に挑戦!

リンゴの細かく切ったのもちゃんと入ってて美味しい~
チョコとはまた別のおいしさがある 音譜

でも、チュロスって、大概カロリー高いやんね。
はまらないようにしなくっちゃ・・・ ドクロ