週末報告~☆ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

さぁ、今日からまた新しい1週間の始まりやね虹

先週末は、金曜日仕事終わりでイテウォン集合。
仲のよいSちゃんが、アメリカに帰国するからさ汗

さよならパーティーだったんだよね しょぼん



イテウォンのバーで飲み会。
(この前にレストランで軽い修羅場があったりしたんだけど・・・あせる

全員で12人ぐらい集まったかなぁ。

下が青色の照明になってるんだけど、その下に練炭メラメラが。

韓国では、いまだによく使われてる。
焼肉屋さんでも見かけることが出来るし 音譜




ショット来た~! カクテルグラス
レモンドロップ」っていうショットドキドキ

このあと、チョコレートっぽい味のしょっと(ホイップクリーム付)も飲んだよ。

あと、ロングアイランドアイスティーとかにひひ



皆で大騒ぎして、二次会へ! チョキ

また、クラブ行く派と帰る派と、さらにバーにいく派に分かれて
この日はふけていきました・・・ 三日月

翌日は、軽い二日酔いショック!



水いっぱい飲んで寝てた~DASH!
特に何かすることも無く、部屋でごろごろにひひ

ビーノと昼寝にゃー



そして、日曜恒例、ブランチタイムナイフとフォーク
シンサ駅カロスギルにあるパンケーキ屋さんへ!ラブラブ

:idea: The Original Pancake House :idea:
http://www.originalpancakehouse.com/

前までは毎週来てたんだけど、今回1ヵ月半ぶりぐらいに来たね。
久しぶり~ クラッカー

お気に入りのコブサラダと、グレープフルーツジュース

久しぶりに食べてご機嫌晴れ

日曜の朝からヘルシーメニューっていいなぁ。



ご飯後、いつものカフェでおしゃべりタイム

ここのテーブルにはいつも可愛い花が小瓶に入ってて
見るのが楽しいブーケ2

うちは定番のチャイラテコーヒー



おしゃべりしてこの日は解散~ チョキ

Sちゃんは今日の便でアメリカに帰国しちゃうけど
来月うちが行くときに、向こうで一緒に遊ぶ約束をしてるから寂しくないよクローバー

この後、彼氏と電話して夕方から映画2本はしご カチンコ

有意義でちょっとゆっくり出来た週末だったな晴れ