国営放送に出るぞ~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

海外で長いこと外国人していると、
珍しい体験もたくさんできるのよね~。という、今回は、
TV出演。』の巻・・・。
今までちょこちょこ出たりはあったけど、スタジオでちゃんと出たのは初めてです。

し・か・も!
今回は、日本で言うならNHK。に、あたるTV局は?韓国ではKBS。ですっ。

国営だけあって、国会議事堂のすぐ隣に
放送局があるんだよ。 :shock: でっかいよ :shock:

駅から降りるとすぐ見えるコレが国会議事堂




KBS1があって、
1は結構かため?の番組が多いらしい。
そして、2はバラエティなどが多い感じなんだそう。
また、日本のNHKでは無い様なCMも、2はあるそうです。

スタジオに入るまでの廊下には、歴代のドラマたちの写真がずら~り張られていました。
韓国にいるくせに、韓流には全く興味ないので
全然知らないドラマばっかりだったけど・・・

今回は、月~金、夕方6時ぐらいからやってるショープログラム。
韓国料理の回で出ました。
こちら台本!


だいほん

韓国料理って辛いのに・・・そんな中でも、辛いと有名なお店の5品が登場 :roll:
一緒に出た「辛い料理を食べる同好会」の3人と食べて
どんなけ辛いかを評価するという企画 :arrow:

一番手前の黒いの「激辛トンカツ」です。
もう色からしてやばくないですか・・・!! :sad:


辛いやつ

正直さ・・・辛いの結構大丈夫だけど
わざわざ食べるほど好きじゃないんだよね・・・ :cry:

ところがどう伝わったのか、
登場の時から
「辛い料理が大好きでよく食べる外国人代表あずみ~!」
とかっ!
まじでかぁ~!
そう言われたら気合で食べるしかないっ!><
と、言う事で口が痛かろうが、涙が出ようが、食べまくりました。

それにしても、今回食べた「辛口トンカツ」は辛かった!!!!!
有名なお店らしいんだけど。
もし、辛料理食べるの好きな人は、是非韓国旅行の際、試してくださいっ。
口から :twisted: :twisted: 出るよ。

放送は、8月3日(火曜日)6時からの番組で
途中から30分ぐらい出てる予定ですよ :lol:

辛いの頑張って食べてる姿 :mrgreen: 是非ご確認ください~。

リハーサル中のひとコマ


スタジオ

司会者のアナウンサー「これ匂いからしてかなり辛そうだね」
ADさん「さっき味見しましたが、まじで(辛すぎて)倒れました!」
アズミ(心の声)「それをウチに食べさそうとしてるのか・・・」