「日韓KARAOKE大会」本選出場 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

以前、ブログにも書いた第8回日韓カラオケ大会」の予選に
140組中20組という難関を見事勝ち取り :!:

本日、本選に出場してきたよ~ :mrgreen:



場所は、ソウル女性センターのアートホール。

ちゃんとパンフレットもあって、
もちろんうちらのチームも載ってた~ :smile:



今回は、なんと1番手
いつものように、アイディアをみんなで出し合って
1曲踊って歌ったよ~。

メンバーはこの3人



左右のウチサユミはダンス担当!
日本から持ってきていた浴衣を着てますっ :cool:

真ん中のメインボーカルを勤めるミホは、韓国で買った韓服(チマチョゴリ)を着てるよ~。


この大会は、今年で8回目。
規則で、日本人は韓国の歌を。
韓国人は日本の歌を歌う事になってる。

私達のチームは、日本でも知ってる人は知ってる( :?: )という
ジャン・ユンジョンさんの :idea:オモナ:idea:
韓国の歌謡曲と言った感じのちょっと面白い歌だよ。


このうちわは、友達らが作ってくれたやつ!

あと、サプライズのばらの花を準備してくれていたり、
写真もいっぱい取ってくれたり。
かなり盛り上げてくれて嬉しかった~ :grin:
持つべきものは良い友人達やね :grin:

たくさん笑って、たくさん準備して、良い思い出がまた1個できたのだ