ボラカイ旅行☆3日目 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今日は朝からブラブラ
散歩しつつ、朝ごはんのお店を探したよ。

歩いてたら見つけた日本料理屋 :shock:




ちょうちんとか :!:
(滞在中に1回行って見よう!と思ってたら、忘れてた :sad:

ホテルから10分ぐらい歩いたところにある地元食堂へ。



名前わかんないけど、オクラの入ったフィリピン料理 :razz:
韓国ではあまりオクラを食べないので、なんか久しぶりで嬉しかった :grin:

あと、こっちのご飯は大体どこの食堂も山見たくそびえ立ってておもしろい。

そのあともその周辺ブラブラしてたら、
なんかカワイイカフェ発見。

フルーツ生ジュース飲んでたら、横の池で一生懸命に
船漕いで仕事している男の子を発見



池の淵には家たち。
下半分は池側に出てた。多分池で魚取ってるのかな。


さて、今日もビーチを満喫しましょうかね。


なんと、スターバックスもあった :shock:



もう、海と空がこんなにきれいだと、
どこで撮ってもポストカードみたいになる :mrgreen:


この日のために買ったデジカメ+HDビデオ
SANYO:XACTI :razz:
防水だからこんな写真もムービーも取れちゃうよ。

(それにしても胸無いなぁ・・・ :cry:

海の砂は、すごく細かい白い砂で、
もちろん、水もきれいだから
魚が横を通っていくのを目で見ることが出来るよ。


日没を見るために、ビーチを歩いていたら
こんなサンドアートをよく見かけた。

これはお店の壁のだけど、砂浜に作られたサンドアートは
写真取ったらお金要求されたりするので注意だよ :o


そして今日のこの夕日 :shock:
キレイすぎて絶句・・・ :!:

夕日が沈むまで見入っちゃったよ~ :grin:

さて、夜になったし、飲みますか :mrgreen:
マートに行ってラムを買ったら、この大きさで100円もしなかった :!:



コーラも買ってホテルでラムコーク飲んだり。。。

夜、ご飯を食べてブラブラした後、
ホテルに帰ってきてみんなのスペースでまたおしゃべり~ :grin:

そしたら、カブトムシが飛んできたよ。


皆ほどよく酔ってるから、 :idea: テンション上がりまくり :idea:


写真撮る時は、その大きさが分かるように
横にタバコのケースを置くんだよ :mrgreen: