【おやつタイム】オリオン:Dr.YOU 揚げていないドーナツ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

に紹介した「マーケットO」シリーズと同じように
体に良い系のお菓子シリーズを出してる「Dr.YOU」 :!:

色んなお菓子が出てるんだけど、
その中でも最近出た :idea: 揚げていないドーナツ :idea:


1箱に2個入ってるよ。

1個が大きめで1こづつパッケージになってる。
中はこんな感じ :razz:


ビジュアルはチョコが上にかかった感じになってる。
あと、その上についてる粒々はアーモンドらしい。

ところで、一番気になる「揚げてない」部分 :roll:
揚げてなければどうやってドーナツにしてるのかと言うと・・・
パッケージに書いてあったよ。

油で揚げずに、スチームで蒸すんだって。
へぇ~ :shock:

個人的にドーナツは油っこくてあまり食べないんだけど
これはドーナツだけどドーナツじゃない。そんな感じで
こんなウチでも、おいしく食べれたよ :mrgreen:



ちなみに、
LG25っていうコンビ二で
このお菓子買ったら、「レッツビー」という缶コーヒーが
オマケでついてくるよ :cool: (03月末まで)

Dr.YOU 揚げていないドーナツ(240kcal)
★★★★☆