撮影してきた! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

5月から始まるクーポンサイトの写真撮影してきたよ~ :grin:
眼鏡屋さん1件と…なんと :!: エステ3件 :shock:

やった~無料で綺麗になれちゃうよ :mrgreen:



ただし、残念なのは
はい、これ撮ったから次!』と言う風に
超高い良いクリームを塗ってはふき取り
更に塗っては撮って次のクリームって感じ… :cry:

せっかく普段はなかなかできない高価なコースなのに~
あと少しだけ浸透させて~』って感じだった :???:



よくTVとかで見る、肌に小型カメラみたいなのをくっつけて、
水分とかシミとかを見ながら :idea: 肌年齢 :idea: 出すやつ

あれも初めてやってみたよ :smile:

結果 :arrow: :arrow: もうちょっと肌に気を使ってあげる事と忠告された… :oops:

とにかく、キャビアのクリームとか、
漢方薬を炊いたのを筒に入れて
その筒でマッサージしてもらうやつとか。

普段なかなかできない事をさして頂いたよ :grin:

そんな中、不思議で面白かったのが
左手の親指薬指をくっつけて、右手に色んな石を置いていき
先生がぐっと力を入れて
指が離れるか、離れないかで自分の体調を知るっていうもの。

その体調によって、その日の施術を相談したりできるんだって :shock:
不思議だよね~面白い :grin: