イデcafe[Lasim] | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

春らしくなって
家の近くをぶらぶら散歩


途中、裏道でこんなカフェを発 :grin:
なんだかカワイイ感じなので早速入ってみたよ。

看板にもなんかたくさんメニューありそうだったしね。
もちろん無料WIFIも可能(韓国大体どこでもできるけどね。)



さて、さて。
オーダーした飲み物が来ましたよ!

飲み物以外で付いてきたのが
ビーズの小瓶の刺さって出てきた棒キャンディ

そして、ウサギの人形。かわいい :mrgreen:


左は友人の『アイスコーヒー
(まぁこれは普通だよね)

そして右のがうちのオーダーした『バナナ+ブロッコリー』ジュース

もう、何度か私のブログをご覧頂いてる方なら分かると思いますが・・・
いつも1番変わったメニューを必ず頼んじゃうんだよね~。

特にカフェの場合は絶対そうだよ :mrgreen:

と言うわけで、怪しげな『バナナ+ブロッコリー』をオーダー。
見た目キウイジュースみたいな緑。

さて、一番重要なお味は・・・ :?: :?:

思ったよりブロッコリーの味がしなかった。
後味にちょっと野菜っぽい香りがしたぐらいかなぁ。
他にも『キャベツ+イチゴ』ジュースなどもアリ! :shock:


おしゃべりしすぎてお腹すいたので
これも追加でオーダーしたよ。

バナナ・アーモンド・パンケーキ:!:
バナナ尽くしの1日・・・ :grin:

Lasim(ラシム)
02-312-5390
平日/09:00~23:00 休日/10:00~23:00