真夜中のバスピザ屋さん | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

先日、イテウォンでみんなでわいわい集まってたら
その中の1人が、

友人がやってるバスのピザ屋さんが10時半に来る」と言うので

早速みんなで食べに行くことに :grin:


(写真:ジョン君)

みんなでわいわいイテウォンを歩いていくと
メイン通りには結構屋台が並んでた。

その中でも結構大き目の白いピザバス発見 :!:


中ではお兄さん2人が
てきぱきとピザ作ってるところ。


路上に特設ベンチとテーブルで
日本人、韓国人、スイス人、オーストラリア人
みんな混ざってピザをつついているところ :cool:


サイズも、1切れとかじゃなく、丸いの1枚 :!:

で、しかも4000~5000(約300円~370円)ウォンという安さ :shock:
なのに、結構でかい :shock: よ。

注文が入ってから生地に具を乗せて、ちゃんと焼いて作ってくれる本格派 :!:

この日は、イテウォンに10時半PMだったけど
ソウル市内いろんなところぐるぐる回ってるらしい。

http://pizzabusrok.blogspot.com/

こちらのブログでどこに登場するか確認できるよ。
(韓国語+英語)

さらに、英語でのツイッターもあるから、リアルタイムで確認することもできちゃうよ。
http://twitter.com/#!/pizzabusrok

見かけたら、ぜひ食べてみてね :mrgreen: