毛皮/レザー秋物撮影 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

個人的には毛皮レザーも着ないし
小物も持っていないのだけど・・・ :roll:

今年の秋冬物の撮影があるので撮られてきたよ :grin:
シーズンはいつも逆になるんだね。

夏に秋冬なので、外だったら超暑い :shock: メイク崩れるし どうしよー
と、思っていたらスタジオだった~ :mrgreen:

よかった~ :lol:


ずらりと並んだ撮影用ジャケット&コートたち。
これでも1部だよ。

ちなみに、今日は40着ぐらい着たかな :?:



待機の字間違ってるし・・・
”期待する”の期待を逆さまに書いちゃったんだね。アホや~ :oops:

とにかく・・・ :arrow: :arrow: :arrow:
セッティング中の待ち時間
スタジオは涼しく、おかげで快適~。

ちなみに今日の服一部紹介すると・・・ :mrgreen:


なんか、前の止めるところが変わってるやつ。
中が毛皮で暖かい。


日本の若い子達に一番人気のジャケットらしい。



個人的に一番似合う色だといわれた。

多分、目と髪の色で。
狐の毛だって~ :!:



:grin: お疲れ様でした~ :grin: