気がつけば1年~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

このブログがスタートしたのが2010年7月7日 :razz:
(去年の七夕だったのね)

気づけば、1年と2ヶ月もつづいてた~ :grin:
:idea: わーい !すごいすごい :idea:

今読み返しても、なんか中身のない日記だったりして
恥ずかしくもあり :oops: 、しみじみしちゃったり :cry:

そうそう :!:  
見た韓国映画をレビューする日記 :grin:

実は、今回「スッカラ 」と言う雑誌で、韓国映画のページを担当することになり
映画が被っちゃいけないと思い、今ストップしてる状態だよ。

こんな感じ :mrgreen:

なんと1ページマルッと担当 :!:

本屋さんなどで、雑誌を見かけることがあったら
ぜひ、ご覧くださいな~ :grin:

そんなこんなで、引き続きブログ4649です~ :grin:

(そういえば、コンビニの韓国お菓子紹介コーナーも滞ってた! :cry: 今度書きます :cry: