マスコミ試写会 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

先日、「死体が帰ってきた 」と言う新作韓国映画の
マスコミ向け試写会に行ってきたよ :grin:


映画始まるまで知らなかったんだけど、
始まる時のスタッフの名前のところで、
プロデューサーさんの名前に見覚えが・・・ :!: :!: :!:

前の会社のチーム長のだんなさんで、数回お会いしたことのある方だった。
すぐに、チーム長に連絡したら、「そうだよ~ :grin: 」だって。


映画終了後、監督さん+俳優さんとの記者会見
:smile: 写真左から、ウ・ソンホ監督/イ・ボムスさん/キム・オクビンさん/リュ・スンボムさん :smile:

監督さんは新人なんだけど、すごく良く出来てて
すでに次回の作品もたのしみだなぁ~ :cool:

普通は、あまり笑わない記者の人たちも結構声出して笑ってたよ。
韓国の公開は3月29日:mrgreen: