帰って来たよ~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

東京出張から帰って来たよ。
いや~。東京寒かった… :cry: :cry: :cry:

なんか、ちょうど行った日から風がすごくビュービューDASH!吹いてて
すごいえらいことになってたよ。

ソウルより寒かったしカゼ



今回は、久しぶりのANA飛行機

大体はJAL飛行機が多いんだけどね。



ソウルの上空、ちょっと曇ってたから
行きは離陸から数分間、雲を突き抜けるまでちょっとだけ揺れたよ。

それにしても、飛行機って何回乗ってもワクワクドキドキする~ :mrgreen:
飛行機飛行機大好き!




蒲田のラーメン大学ラーメンって言うラーメン屋さんで。
うちが食べたのは「東京ラーメン」っていうメニューだったよ :mrgreen:

やっぱり東京に来たからには、東京ラーメンってことで。

実は、あんまりラーメンって食べなかったので
(韓国に来てからの方が食べる機会増えたぐらい… :roll:

味はよく分かんなかった。とりあえずおいしかったべーっだ!



なんか、マクドで可愛い新メニューが出てて、思わず買っちゃった飲み物。
やっぱり桜は良いよね :razz:

この時期、マクドだけでなくいろんな場所で桜柄ピンクを見かけたのね :grin:

日本人にとって、はなんだか特別な存在なんだなぁ。





取引先の方とディナーミーティング ナイフとフォーク

天ぷら屋さんに行ったんだけど、色んな天ぷらがコース割り箸で出てきた!

2枚目の左の白いのは「しらすキラキラ」の天ぷらだよ。
今旬なの?他のお店でも、付け合わせにしらす出て来てたよ。
柔らかくてフワフワしててめちゃ美味しかった 音譜

3枚目の左のは、貝をそのまま殻ごと揚げた天ぷら~ :shock:
初めてたべた! :mrgreen:

注:もちろん、殻は食べません )

日本の自動販売機の進化は、行くたびにすごくて
ついつい見入ってしまう。

今回見つけたのは、面白いペットボトルで、開けてもキャップがついちゃまんまなんだって :shock:

よく、キャップがどこかに行っちゃったりする事があるけど、
これならそんな心配無用だね合格



これはお台場のお気に入りのお店の海鮮丼。
甘エビとか、イカの甘さが半端ない。

テンションMAX !!で、美味しい!美味しい!ラブラブと連発してしまった。

周りのテーブルのお客さんたちは「この子どんなけ飢えてたんだろう :cry: 」って思われてたかも。



台場シティをうろちょろしつつ、GOVIVAの専門店で
ソフトクリームチョコレートソフトクリームソフトクリームを食べる。



これがまた美味しすぎて、これまた気分がアップする アップ

コーンまでもがサクサクで美味しかった!470円位だったかな。
これたべたら、次から普通のソフトクリームチョコソフトクリームソフトクリームが食べられません… :cool:




台場シティで見かけた可愛い恋の矢メニューのサンプルたち
なんか、日本っぽいよね~。可愛い文化! :grin:

その後、ユリカモメに乗って・・・ 地下鉄




試写したり、ちょっとお仕事したりして
で、またホテルのあるお台場に戻ってきたよ。

そしたら、ちょうどフジTVの前で何やらロケをしてたんだけど・・・映画



フジTVの壁が何やらゲームの巨大画面 ビックリマークになってた。


すごい~ :smile:



更にすごかったのは、な・なんと「ガチャピン」と「ムック」に遭遇。

いままで、仕事柄色んな俳優女優さんとお会いする機会が多かったんだけど、
今までで一番見れて嬉しかった音譜

ちょっと遠くだったけど…特にガチャピンさんは我ら世代のヒーローです。



さて、次の日は「アニメジャパン2014」っていうアニメのマーケット。

って、ちょっと長くなったので、この続きは明日書きます~!今日はここまで :grin:

じゃ、またね。 :arrow: :arrow: :arrow: