春見つけた | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

まだまだ寒い韓国ソウル・・・早く暖かくならないかなぁ :cry:
4月に入ったのにまだが降るってどういうこと!? :shock:

と、思いつつ今日会社に出勤するためバス待ってたら
こんなカワイイ「」を発見しちゃった :lol:
✿✿スミレちゃん✿✿
(スミレって春の花だったっけ?確かそうだよね・・・ :?:

こんな花壇とコンクリートの端にがんばって咲いてる~ :grin:
ついつい写真撮っちゃったよ。

朝からいいもの発見しちゃった :grin: 今日一日いい日になりそう。
気分がアップして、家から作ってきたおにぎりさんに顔描いちゃったよ♥