モニター試写 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

友人のソラが十数年かけて撮影してきたセルフドキュメンタリーがあり
ついに完成間近の編集が終わったとの事で
モニタリングとしてきたよ :grin:


大きなノートブックを持ってきてイヤホンで拝見 :mrgreen:
2時間近くの作品だよ。


場所はホンデの
カフェ「オーガスト 。やっぱりここは落ち着く :razz:


ここの端の席でソファーに座って見た。


もちろん、お供はうちの定番メニュー「抹茶ラテ」。
そして友人がオーダーしたトーストを1個おすそ分けしてもらう。

友人の渾身のドキュメンタリーを見て、そのあと感想を話し合い。

いろんな人のインタビューがたくさん出てくるんだけど
実はそのうちの1人にうちも出てるよ :mrgreen:

十数年越しのドキュメンタリー :grin: 完成して早くスクリーンでもう一回見たいなぁ。