Ultra Music Festival KOREA | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

夏と言えばサマーフェスティバル :!:

この間、UMF(ウルトラミュージックフェスティバル)と言うのが
韓国で開催されたよ~ :mrgreen:

Ultra Music Festival KOREA

それにあわせて、去年開催されたマイアミでの映像を映画化した
CAN U FEEL IT 」も韓国で公開されてたよ! :grin:


2日間だったんだけど、初日は行けず2日目の土曜日のみ参戦 :mrgreen:

ここはソウルのオリンピック競技場なんだけど
3ステージあって夕方5時ごろからすでにクラブ状態

中では色んなブースが出ていて、屋台とかもあったよ。
お支払いは、現金じゃなくTマニー(日本のSUIKAみたいなやつ) :mrgreen:

大きな財布持ち歩かなくてもいいから便利~ :razz:


ビールも飲みつつ、(でも踊ってカロリー消費したからいいよね)
良い感じに夜になって
さらに照明とかもすごいきれいで楽しかった~ :razz:


メインでもある有名DJのTIESTO
めちゃ盛り上がった~♪
今年の夏は眼の手術もあったしで、全然夏っぽいこと出来なかったので
とりあえずフェスに行けてよかったよ~。