オススメ☆美味しいパン屋「青い鳥」@ホンデ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

数年前まで、韓国のパン食パンってほんと美味しく無かった… あせる

でも、だんだんとパン専門ベーカリーが増えてきて
最近では結構おいしいお店も出てきたよ~ブーケ2

日本のパン屋さんとか、

日本の方がオーナーも韓国進出してきたし

日本の美味しいパン食パンが韓国で食べれる機会が増えてうれしすぎる~ ロケット

在韓日本人の間で、
オープン前からかなり話題になってたパン屋さんがここ。

:idea: 青い鳥 :idea:
https://www.facebook.com/aoitori.seoul

http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=34658234

(ホンデ、コーヒープリンス1号店のカフェの向かい)

と、いうわけでさっそく購入してみた! 右矢印右矢印右矢印



最近、会社まで運動がてら歩いて行ってるんだよ~走る人
で、その道の途中にあるから朝ごはんとしてちょうどいい。

袋も日本語が書いてあって、なんだか日本で買ったみたい! :lol:



今回買ったのは、
クリームパン ドキドキ (この形が懐かしい)
タマゴハムパン ドキドキ(これ好き! :mrgreen:

そして!・・・”チョココロネアップ
懐かしい~

このと言い、チョコの風味と言い。うれしいわぁ にひひ

ちなみに、パン屋さんの半分はカフェになってて
パン買ったら、カフェスペースコーヒーで食べていくことも可能だよ。



何とビーノにゃーもパン好き。

もちろん、体に良くないだろうから、
ちょびっと一口だけしか、あげないけどね :mrgreen: