週末~♪ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

金曜日、梨泰院のJRってお店で晩御飯。
JRって言っても日本の「国鉄のことじゃないよ~。

:idea: JR Southern BBQ :idea:
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=33283761

バーベキューのお店だよ。
メインの道から結構でっかく「JR」って書かれた看板が出てるからすぐわかると思う~音譜



今回は、これ!
大好きな「バッファローウィングドキドキ」!

手はめちゃベタベタになるけどさ。でも好き :mrgreen:



これは彼氏J君がオーダーしたバーガーだよ。
JRバーガー”だったかな。

たしか、お店の名前が入ったバーガーだったはず~ :!:
すごいボリューム… 叫び



あと、これね。

カクテルカクテルグラスなんだけど、名前が
アディオス・マザー・Fxxx(ピー) :shock: 」って言うやつ。

名前のとおり、なんかすごいきついお酒やった~



画像が暗すぎてすいません。

なんか、この日は「ラテンダンス・ナイト」だったみたい。

急に真ん中のテーブルが片づけられて
DJブースが登場~ 音譜

サルサとかが流れてみんな踊ってたよ♪

うちらはその後、ラウンジバーでさらに一杯。


Mr.ダイナマイト”とか言う、これまたきっついカクテルカクテルグラスを飲んで

彼氏の家に帰宅~ 走る人



翌日は、朝から梨泰院のSUJI’S(前に紹介したよね)に行って
ブランチをオーダー! ベル

美味しいサンドウィッチ+グレープフルーツジュースでお腹を満たす。

この日は、「Need for Speedカチンコ」の”4Dx3D”を
彼氏を含め5人で映画館に見に行った :cool:



4Dだから、画面に合わせて座席も動くし
風もびゅんびゅん吹くしね。

高いレース用の車車どんどん出てきてさ、レースする話だから
臨場感のある4Dで見れて良かった~ UFO



映画はヨンサンのCGVで見たんだけど
映画終了後、UNOってレストランで夕飯 ナイフとフォーク

うちは、クリームパスタをオーダー。
彼氏君はステーキにピザにカザディア。

ここのカサディアめちゃ美味しい晴れ



あと、ピザは初めて頼んでみたけど、こんな感じ。
なんか高さが高いよ~。

中身もたっぷり。量もたっぷり~ 星



あ、そうそう !!


このUNOってレストランにその日の映画チケットもって行ったら
サービスでジュース無料ラブラブでくれるんだよ。



なんか昨日飲んだきっついカクテルカクテルグラスとどことなく似てるし!
味は何だったかな?忘れちゃった。

で、昨日 :arrow: :arrow: :arrow:



朝から料理したりする余裕~ ニコニコ

天気も良かったし、彼と友達らみんなで戦争記念館右矢印右矢印右矢印

戦争記念館は三角地にあって入場無料¥なの!

うれしいね~



ここに行った時の事は、明日にでも書くね~。

で、夕飯はみんなで「メキシカン食べよう ラブラブ! 」って言って
お店に行ってみては良いものの30-40分待ちだという事で
ピザ屋さんに変更 走る人



:idea: The Pizza Peel :idea:
TEL:02-795-3283
https://www.facebook.com/PizzaPeelSeoul

ちょっと奥に入ったところにあるから
わかりにくいんだけどね~。でもおいしいの! ラブラブ

普通は、ピザの淵のパンの部分は食べないで残しちゃうんだけど
ここのやつは美味しくて、ついつい全部食べちゃう :grin:



ちゃんとで焼かれてるからおいしいのかなはてなマーク

一人で食べに来てる人とかもたまにいるよ。
ハーフサイズとかもあるんだって~ :mrgreen:

そんなこんなの休日でした チョキ