1時間待ちは必須!アメリカ発[オリジナルパンケーキハウス]@カロスギル | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、日本にも初上陸したらしい『オリジナルパンケーキハウスナイフとフォーク』に行ってきたよ。

今までは、アメリカでしか食べられなかったらしいんだけどね :grin:
韓国には「カロスギル」のちょっと奥まったとこにあった~!

約1時間待って出てきたのがこちら!ドーン !!

すごいオムレツで
しょ?でっかい :shock:
一体いくつのタマゴを使ってるんだろう… ヒヨコヒヨコヒヨコ

こちらは彼J君の
ハラピーニョ+パンケーキ 晴れ
タマゴを割ると、中からチーズがとろ~んって出てくる。

とにかく、大きさとさることながら、味も最高ラブラブ

ただ、大きさが半端ないから、アメリカン男子でもちょっと残してたし。
女の子は、みんなでシェアしながら分けて食べたらいいかも。

そして、ちょっとしてから、
うちの頼んだ「ラブラブ!ダッチベイビー+フルーツ盛り ラブラブ! 」がやって来た。

じゃーん :!:
この量…カロリー怖すぎて聞けなかった。
でも、味はプリンみたいで甘くておいしい :grin:

ホームページ見たら、60年伝統アメリカのチェーン店みたいね。

メニュー表はちゃんと英語で書いてある。

:idea: ザ・オリジナル パンケーキハウス :idea:
http://www.pancake-house.jp/index.html

日本のHP見たけど、日本の方がちょっと安い気がする~。
韓国では15000ウォン~25000ウォン¥ぐらいだったよ。ちょっと高め手裏剣

それでも、すごい人が多くって、並ぶの必須だからね :cry:
1時間ぐらいは待つの当り前って思って行ってね。

韓国店の場所はここだよ~モグラ
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=32548015

カロスギルメイン通りから1本中に入ったところらへん。