いらなくなった洋服、どうしてる? | 三郎のブログ

三郎のブログ

パソコン初心者がtwitterと同時に進行しています。その時あったことや思ったことをつづっています。手探りでやっていますので少し続ければいいかと…

いらなくなった洋服どうしてる?

 

ということですが、

 

メルカリ的なものもしていないので、

 

直接売るということはせず

 

デパートの古い服をひきとってもらい

 

そのデパートで使える

 

洋服の割引券と交換してもらえる時期があり

 

そこでまとめて出しているわけですが、

 

メルカリ的なものであれば、直接お金に

 

なるんでしょうが…。

 

お金といえば、

 

前に都会で紙ごみが売ればお金になるので

 

違法に、紙ごみを、奪い合っているような

 

様子が、テレビでやっていましたが

 

うちの経営者は、整理ができない人なので

 

よく使われているエリアは、ごみ屋敷のように

 

なっていて、その中には、紙ごみがたくさんあります。

 

この紙ごみは、この状態ではごみですが

 

これがお金になるかもしれないと思うと

 

もったいないなと思いながらも

 

私のごみではないので、何ともできないので

 

そのまま見逃しているというわけですが。

 

 

 

みんなの回答を見る