椎名もた「Q」 feat.鏡音リン(Official MV) | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

椎名もた「Q」 feat.鏡音リン(Official MV)
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



U/M/A/A Inc. 2023/03/09

#椎名もた #ぽわぽわP #siinamota

配信: http://lnk.to/AlterourSetsunaPop

椎名もたです。ロックのつもりです。
初心者入門用テレキャスを
かれこれ3年使ってます。

作詞作曲 椎名もた
絵 さいた(from pixiv)thanks!
「明日の歩き方を僕達に教えてよ」
「アルターワー・セツナポップ」収録曲です。

#siinamota #椎名もた #鏡音リン
#アルターワーセツナポップ #ぽわぽわP

---------------------------------------

ニコニコ(ニコニコ動画)のwebサイトが
外部からのネット攻撃により一時接続を
休止しているので、今日もYouTube上で
発表されたボカロ曲の紹介をしたいと
思います。

今日は、椎名もた さんの作品
『Q』
(歌:鏡音リン)です。

今から11年前、2013年の作品。今は亡き
椎名もた(ぽわぽわP) さんの代表作の
1つとも言える作品であるこの曲。

最初に聴いたのは、ニコニコ動画で色々
ボカロ曲を調べながら聴いていた2013年
頃だったと思うけど、何か「鬼気迫る」
というか、訴えかけてくるものをこの曲
の歌詞とか音色とかから感じて、その時
以降、どこか心に残っていて、定期的に
聴きたくなる曲ですね……。