夕方雨が止んだので港に行ってみると猫がモフられに寄ってきた | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

夕方雨が止んだので港に行ってみると猫がモフられに寄ってきた
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2024/06/25

#野良猫 #感動猫動画 #猫

☆オススメ書籍☆
猫の都イスタンブールに住んでみた
https://amzn.to/3ULjTw9

愛車ハンターカブで全国の漁港や猫島を巡り
そこで出会った野良猫の動画を撮る
YouTuberです。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsha...

その他SNSはこちら
https://profu.link/u/kandounekodouga

#野良猫#感動猫動画#猫

(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

-------------------------------------

港にあるフェリー乗り場近くに向かった主さん、
ここで出会った三毛猫さん、ハチワレちゃんを
モフモフと触る主さん。

猫さんたち、主さんに甘えながら触られる
ことを堪能しているような感じですね。
猫島の雰囲気も合って、まったりした感じが
全編通じて伝わってきましたね。