夏崩レ片想ヒ/アオトケイ feat.初音ミクDark | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

夏崩レ片想ヒ/アオトケイ feat.初音ミクDark
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



SeA0 / アオトケイ 2015/09/11

#アオトケイ

▼チャンネル登録よろしくお願いします▼
/ aotokeiofficial

JOYSOUND DAMカラオケ配信中です。
JOYSOUND:685597
DAM:7641-26

夏が終わる時に吹く風ほど、切ないものはないんだ
ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27133457
#アオトケイ #夏崩レ片想ヒ

--------------------------------------

ニコニコ(ニコニコ動画)のwebサイトが
外部からのネット攻撃により一時接続を
休止しているので、今日も引き続いて私が
影響を受けたボカロ曲の紹介をしたいと
思います。

今日は、私がボカロを聴き始めて早い頃に
「いいな!」と思ったボカロPさんである
アオトケイ さんの作品『夏崩レ片想ヒ』
(2015年の作品)です。

久しぶりに聴くこの曲、夏の終わりという
感じが伝わってくるMV映像やミクさんの
歌声。その「ゆらぎ」のある歌声が表現
している主人公の心情、アオトケイ さんの
描く世界観が好きで、聴くようになった
ボカロPさんでした。

心の中に、じわじわっと広がっていく
主人公の切なさ、もどかしさみたいな
感情が、今聴いてもミクさんの声を通して
感じられる曲ですね。