OИE - 「でもまあ、いっか」 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

OИE - 「でもまあ、いっか」
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



IZ さん

投稿日時 2024/06/04 20:26
再生数 696
マイリスト数 14

音楽・サウンド(VOCALOID)
ランキング最高順位18位

OИE - 「でもまあ、いっか」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43873929

Youtube:https://youtu.be/jUiD-TUEdLc
booth:https://unrealskin.booth.pm/
X:https://x.com/iz_less
-------------------------------------
この動画の二次創作ライセンス

※二次創作をおこなうにあたって
守って欲しい条件等を投稿者が
定めたものです

インターネット全般で利用できます
ニコニコやYouTube等で収益化可能です
(※個人の場合)
▶︎すべてのライセンスを確認する
-------------------------------------
ニコニコ動画VOCALOIDランキングから
毎時ランキング39位、24時間ランキング18位、
IZ さんの作品
“でもまあ、いっか”(歌:ONE)です。

何というか、ONEさんが歌い上げる主人公
「私」が、どこか実直というか不器用と
いうか、そういう自分故に歌詞に描かれる
ような思いをしているのかな!?とか、
聴き終えた時に感じたのが、この曲の
第一印象でした。

「私はあなたのわら人形」というフレーズ、
この言葉になるまで作中の「私」はどういう
感じで「あなた」に接してきたのか、どの
ような気持ちの変遷があったのか。それを
色々と想像しながら、繰り返し聞いていた
この曲でした……。