大好きなばーばのお膝で甘える猫 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

大好きなばーばのお膝で甘える猫
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



はなものがたり 2024/05/03

#猫 #保護猫 #cat

1週間撮り溜めた動画から可愛い所を
抜き出して、1日"風"につなげて編集した、
ばーば大好き猫の日常動画です。
庭で暮らしている亀ちゃんや
ばーばの日々の料理も登場します。

#猫 #保護猫 #cat #生活音 #asmr

【概要説明】
2021年11月、隣の空き家でお腹を
空かせて鳴いていた、生後2,3ヶ月
くらいの子猫を保護しました。
名前は「はなちゃん」、女の子です。
現在は、老夫婦(じーじ、ばーば)と
暮らしており、じーじとばーばが
大好きな猫ちゃんです。
ヤンチャで甘えん坊な「はなちゃん」の
成長や日々の暮らしを、一緒に
見守って頂けると嬉しいです。

※動画内にはほとんど出てきませんが、
YouTubeへの投稿やコメントへの返信は、
老夫婦の娘が行っております。
また、両親は高齢のため、はなちゃんの
お世話はゆくゆくは娘の私に
バトンタッチする予定です。

-----------------------------------

今回も、朝、ばーばのベッドの上に座る
はなちゃんの映像から始まります。

部屋の中を走り回ったり、外の様子を
眺めたり、庭に住む亀さんの後ろ姿を
じっと目で追いかけたり、毎日が充実
しているように感じます。

ばーばが作るイチゴを使ったお菓子も
美味しそうですね。

夜は、ばーばのお仕事を見守ったり、
最後はヒザの上で甘えたり……本当に
素敵なばーばとはなちゃんの生活です。