膝の上のアッシュくん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

膝の上のアッシュくん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録

2024/04/18

#佐々木琴子 #猫 #保護猫

アッシュくんは基本ツンデレですが、
たまに甘えん坊になります
びっくりするほどかわいいです

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの
写真を投稿しております!みてね〜

/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #保護猫
-----------------------------------

こっちゃん(佐々木琴子さん)のお家で
暮らしているアッシュくん。今日は、
とてもこっちゃんに甘えていますね。

でも、指を甘噛みするのは、こっちゃんも
ちょっと痛いので我慢して欲しいかも。

一度ヒザの上から降りたと思ったら、
すぐに登ってくるアッシュくん。
本当にこっちゃんが大好きなんですね。