ハンバーガー屋さんの前にいた猫がかわい過ぎた | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

ハンバーガー屋さんの前にいた猫がかわい過ぎた
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2024/02/24

#野良猫 #感動猫動画 #猫

愛車ハンターカブで全国の漁港や猫島を巡り
そこで出会った野良猫の動画を撮る
YouTuberです。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsha...

その他SNSはこちら
https://profu.link/u/kandounekodouga

#野良猫#感動猫動画#猫

------------------------------------

ハンバーガー屋さんの出入口(かな?)の
扉の横にあるベンチ、その上でお休みをして
いた『看板猫』なハチワレちゃん。

主さんが来たことが嬉しかったのか、
何度もゴロンゴロンと横になって、その
真っ白な毛で覆われたお腹を「撫でるが
良い」とばかりアピールしてくれています。

見ているだけで「カワイイ!」と思わせて
くれたハチワレちゃんですね、うん。