ビーチにいたキジトラ猫ちゃん、最初はビビってたけど撫でると懐いてきた | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

ビーチにいたキジトラ猫ちゃん、最初はビビってたけど撫でると懐いてきた
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2024/01/31

#野良猫 #感動猫動画 #猫

愛車ハンターカブで全国の漁港や猫島を巡り
そこで出会った野良猫の動画を撮る
YouTuberです。

YouTube

/ @impressedcatvideo

その他SNSはこちら
https://profu.link/u/kandounekodouga

#野良猫#感動猫動画#猫
--------------------------------------

主さんが訪問したビーチ、そこにある歩道
(遊歩道?)で横になっていた猫さんですが。

最初は主さんを警戒している感じでしたが、
主さんが猫さんの背中を撫でたりしたことで
警戒を解いて、主さんに接してくれることに
……猫さん、もしかして人間に慣れていない
生活だったのかなぁ。