あなたに毒されて溺れていたいの / 歌愛ユキ | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

あなたに毒されて溺れていたいの / 歌愛ユキ
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



式浦躁吾 さん

投稿日時 2024/01/25 20:15
再生数 448
マイリスト数 20

音楽・サウンド(VOCALOID)
ランキング最高順位26位

あなたに毒されて溺れていたいの / 歌愛ユキ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43308644

MUSIC : 式浦躁吾
MOVIE : 忘れる真似
VOCAL : 歌愛ユキ
VOICE : 汎用式概念 TYPE-χ
MASTERING : 中村涼真

inst :(※ URLはニコニコのwebサイト参照のこと)
-------------------------------------
ニコニコ動画VOCALOIDランキングから
毎時ランキング4位、24時間ランキング26位、
式浦躁吾 さんの作品
“あなたに毒されて溺れていたいの”
(歌:歌愛ユキ)です。

タイトルにある「毒されて溺れて」を反映した?
ような女の子(MV映像の子!?)の気持ちが、
歌詞(の言葉)に反映されているように感じた
この曲。

トークパートも含めて、この子の思いとかが
聴き手にも伝わってきて、そこまで思い詰めて
相手のことを好きなのか……と思わせてくれる
ように感じました。

曲自体は短い尺ですが、流れるように進んで
いくのが心地よくて、「もう少し聴いていたい」
と思わせてくれる曲でした。