海辺の崖っぷちの祠をお守りする猫二人組は実は仲が悪い | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

海辺の崖っぷちの祠をお守りする猫二人組は実は仲が悪い
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2023/11/28

#野良猫#感動猫動画#猫
----------------------------------------

数日前に取り上げた、崖にあるほこらに
やってくる猫さんたち、茶トラさんと
キジ白さん。その続きとなる動画です。

ほこらにやってくるこの2ニャンですが、
どうやら仲良しというか、お互いに距離
間とか保ちつつ付き合っているような、
そんな風に見える2ニャンの動きです。

主さんを追って岩場にやってくる2ニャン、
きっと、主さんにこの動画に映る景色を
見せたかったのかな!?とか、そういう
ことを思いながら見ていた動画でした。