階段の途中で寝ていた猫、人が来たのを確認するとゆっくり転がる | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

階段の途中で寝ていた猫、人が来たのを確認するとゆっくり転がる
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



感動猫動画 2023/10/24

#感動猫動画 #猫 #野良猫

■ねことの暮らしに楽しい新習慣。
ねこがうっとりとろける不思議な道具
「ねこじゃすり」
https://amzn.to/3HwSUNU

■驚くほどゴッソリ抜け毛が取れるブラシ。
ファーミネーター 小型猫 S 長毛種用
ペット ブラシ 抜け毛 除毛 グルーミング
アンダーコート
https://amzn.to/3QOKllD

↑当チャンネルでよく出てくる不思議な?
あのブラシ2種類問い合わせをよく頂くので
購入サイトを貼っておきます。
(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

#野良猫#感動猫動画#猫
----------------------------------------

神社に続く階段の踊り場、そこに鎮座して
いたハチワレ猫さん(かご猫さん家の猫さん
・ちょびさんみたいにおひげのような模様が
ありますね)ですが。

主さんが登ってきて側によると、おもむろに
身体を横向きにして、お腹を出して「さぁ、
お腹をもふっても良いぞ」とばかりに主張
しているお姿。で、そのリクエストに応え
撫でたりしている主さんです。

ハチワレちゃん、なかなか策士!?ですね。