猫が4ヶ月ダイエットしたら驚きの結果に…! | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

猫が4ヶ月ダイエットしたら驚きの結果に…!
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)




ポムさんとしまちゃん / ねこべや。

2023/08/13

しまちゃんが増量しててびっくりしました!
前回は3.9kgだったのでまさかの0.2kg増!
しまちゃんには悪いけどしばらくごはん
少なめであげようと思います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白猫のポムさん(♀)と
しま猫のしまちゃん(♀)の日常
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブチャンネルはこちら
https://bit.ly/3qunYVy
お問合せはこちら
pomu.nekobeya@gmail.com
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
----------------------------------------

ポムさん、しまちゃん、仲良く体重測定な
動画ですが。しまちゃん、自分の為なので
ご飯、食べたくても我慢してくださいね。

でも、米袋(5キロとか)と同じぐらいの
猫さんの体重って、さすがに重すぎかも。