いきなり猫ドアからお嬢が登場したら猫の反応がかわいすぎたwww | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

いきなり猫ドアからお嬢が登場したら猫の反応がかわいすぎたwww
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



もちまる日記 2022/03/26

⬇️お問い合わせ
contact@motimaru.jp

⬇️もち様公式LINE
https://lin.ee/BGMF0V6

⬇️もち様LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/aut...

⬇️もちまる(通称:もち様)
2019.10.24 / スコ♂/甘えんぼでビビり
----------------------------------------------------------------

もち様用の扉から入ってきたお嬢姉妹に、
さすがに「!?」というお顔をしていたもち様。

なかなか、人間のお子様に触れる機会が無いのか、
お嬢姉妹を「観察」しているのかな!?とか(特に
『イチゴ狩り』のところとか)思いながら動画を
見ていたのでした。