去勢避妊手術に行ってきた【保護猫】前編・後編 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

去勢避妊手術に行ってきた【保護猫】前編
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



チェスモカ 2021/10/02

たくさん勉強してチェスくんモカちゃんが
幸せに暮らしていけるようにアドバイスなどの
コメントもいただければ励みになります!
--------------------------------------------------------------
去勢避妊手術に行ってきた【保護猫】後編
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



チェスモカ 2021/10/03

たくさん勉強してチェスくんモカちゃんが
幸せに暮らしていけるようにアドバイスなどの
コメントもいただければ励みになります!
--------------------------------------------------------------

家猫さんに行う避妊手術ですが、猫さんたちには
申し訳ないかもしれないが、健康な家猫さん生活を
過ごしてもらうための、主さんからの愛情だと、
猫さんには思って欲しいなぁ……という気持ちで、
この動画を見ていました。

チェスくん・モカちゃん、よく頑張ったね!!
兄妹みたいに仲良しな2ニャンさん、これからも
幸せに暮らして欲しいと切に思いますね、うん。