パメラ/flower | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

パメラ/flower
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



須田景凪 バルーン さん

投稿日時 2021/10/15 00:00
再生数 6,137
マイリスト数 398

音楽・サウンド(VOCALOID)ランキング最高順位7位

パメラ/flower
https://www.nicovideo.jp/watch
/sm39472054


music / バルーン
https://twitter.com/balloon0120
mylist/36891867

movie / アボガド6
https://twitter.com/avogado6
mylist/28725264

inst → http://piapro.jp/balloon0120
--------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画音楽・サウンド(ボーカロイド)
毎時ランキング1位、24時間ランキング7位、
バルーン さん(須田景凪 さん)の作品
“パメラ”(歌:v flower)です。

今回も安定のバルーン節というか、その音色でも
独特な世界観を感じさせてくれるバルーンさんの
作品です。

楽曲のサウンドというか音色、明るい感じに響いて
いるのだけど、どこかからか「寂しさ」「悲しさ」
みたいなものを感じさせてくれる気がします。

また歌詞(言葉)についても、主人公(MV映像の
中心に居る中性的な子)の心情が、特に言葉が多く
詰められているBメロ部分で語られているというか、
そのBメロ部分の畳みかけるような思いが弾けた
感じが、それだけ主人公の心中で「貴方」の占める
割合が大きかったのかな……とか、そんなことも
想像したりしながら聴いていました。

バルーンさん&アボカド6さんのこのコンビでの
作品は、毎回、何か心を惹きつけられるものがある、
そんな風にも思ったりしながら聴いていた曲です。