下栗の里で出会った黒猫くんと白猫ちゃん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

テレビ 下栗の里で出会った黒猫くんと白猫ちゃん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



[飼い主さん(up主さん)コメント]

Nyanta8355 さん 公開日: 2014/03/18

木造校舎の旧木沢小学校でたかねちゃんと遊んでから
早春の天空の里、下栗に寄ってきま­した。
雪の南アルプス聖岳がとてもきれいです。
早春の下栗の里を散策しているときれい­な黒猫くんと
白猫ちゃんに出会いました。
-----------------------------------------------------------------------------------

up主さんが立ち寄った場所、坂道をてこてこあしと歩いて行く
黒ネコさんネコも、暖かな陽射しのもとで、どこか穏やかそうな
雰囲気を感じます。

その後、黒ネコさんを追うように(はてなマーク)白ネコさんが坂道を登って
きて、道路脇の野菜の無人販売所から道路を渡り、舗装された
坂道に行く姿は、見ていて癒やされるモノがありました。。。