躑躅
真っ赤な躑躅の濃い色合いに惹かれて、民家の庭先に咲いていた躑躅の花を撮影させていただきました。
5月の季節感を強く感じました。
本日から、よんどころの無い事情で当面の間、コメントのお返し・いいねができません。大変失礼かと存じますが、ご承知おきください。ブログは予約掲載で続けられるだけ続けて行こうと思います。 よろしくお願いします。
20250505撮影
Peace be with you !
(平和がありますように)
ウクライナ・パレスチナ・ミャンマー・シリアに平和な日常が戻りますように!
≪写真集≫
このたびは私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
掲載している写真はノートリミング・フルフレームを基本としています。
掲載内容に誤りがありましたら、ぜひともご指摘願います。
≪掲載写真の著作権は筆者にありますので転用はご遠慮ください≫
よろしかったら下のランキングボタンを押してください。
ブログ掲載のモチベーションになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓ 作品に対する率直なコメントもお待ちしています。