安曇野の白鳥たちSeason.40№30「絆」
未明の犀川ダム湖の水面を滑るように泳ぐ2羽ノコハクチョウの夫婦だと思われる個体です。
撮影のディスタンスとして、どうしても上から見下ろす構図になりがちですが、できるだけコハクチョウの目線に近づけるよう、低いアングルで狙っています。
上から目線はなぜかコハクチョウとの距離感を強調してしまうと思うからです。
Peace be with you !
(平和がありますように)
ウクライナに平和を!
≪写真集≫
このたびは私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
掲載している写真はノートリミング・フルフレームを基本としています。
掲載内容に誤りがありましたら、ぜひともご指摘願います。
≪掲載写真の著作権は筆者にありますので転用はご遠慮ください≫
よろしかったら下のランキングボタンを押してください。
ブログ掲載のモチベーションになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓ 作品に対する率直なコメントもお待ちしています。