福寿草
松本市四賀赤怒田にある福寿草自生地で福寿草祭りが始まりました。ここは約1.5haに50万株と言われていますが、福寿草が群生しています。
今シーズンは、福寿草祭りの前にロケハンに行きました。開花はまだ1割程度の時でしたが、花の状態の良い個体を選んで接写をしてみました。
ようやく、春らしい写真になりました。
Peace be with you !
ウクライナに平和を!
このたびは私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
掲載している写真はノートリミング・フルフレームを基本としています。
掲載内容に誤りがありましたら、ぜひともご指摘願います。
≪掲載写真の著作権は筆者にありますので転用はご遠慮ください≫
よろしかったら下のランキングボタンを押してください。
ブログ掲載のモチベーションになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓ 作品に対する率直なコメントもお待ちしています。