向日葵の花
松本市新村の向日葵の花の続きです。この日は天気が良かったので、空を取り入れ、花の色と対比してみました。皆が精いっぱい背伸びしているような世界で、最後から2枚目のカットの足元にひっそり佇む、背丈の小さな向日葵が印象的でした。
お行儀の良い向日葵の群衆たちは背面から見てもそろった姿を見せてくれました。
Peace be with you !
ウクライナに平和を!
このたびは私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
掲載している写真はノートリミング・フルフレームを基本としています。
掲載内容に誤りがありましたら、ぜひともご指摘願います。
≪掲載写真の著作権は筆者にありますので転用はご遠慮ください≫
よろしかったら下のランキングボタンを押してください。
ブログ掲載のモチベーションになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓ 作品に対する率直なコメントもお待ちしています。