彩雲と蓮の花
蓮の花の撮影をしていた時、ふと気が付くと背景の空に「彩雲」が浮かんでいて、異空間に足を踏み入れたかのような不思議な思いをしました。
近くにスマホで撮影をしていた方に彩雲が出ていますよと教えてあげると、とても喜んで写真を撮っていました。
彩雲は吉兆であるといわれていますが、虹と同じように案外当たり前の現象なのでしょうか。この彩雲は15分間ほど目を楽しませてくれましたがいつのまにか薄くなり消えてしまいました。
Peace be with you !
ウクライナに平和を!
このたびは私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
掲載している写真はノートリミング・フルフレームを基本としています。
掲載内容に誤りがありましたら、ぜひともご指摘願います。
≪掲載写真の著作権は筆者にありますので転用はご遠慮ください≫
よろしかったら下のランキングボタンを押してください。
ブログ掲載のモチベーションになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓ 作品に対する率直なコメントもお待ちしています。