北イタリアの旅 13 ジェノバ アンブレラスカイ | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

北イタリアの旅 13 ジェノバ アンブレラスカイ

 

 

 トリノからジェノバへは列車での移動だったが、トリノ駅が移動日の当日アクシデントで列車が動かず、何駅か先での始発となってそちらの駅までの移動を余儀なくされたが、駅のスタッフがその移動方法を間違った情報でアナウンスしたため本当に困ってしまったが、現地の方が親切にバス乗り場まで案内してくれて最寄りの駅まで案内してくれ、本当にありがたかった。

 ジェノバは、帰国後高速道路の落下事故があってびっくりしたが、その高速道路の下を列車で通過してきたかと思うとぞっとした。

 ジェノバの街では、アンブレラスカイに出会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング