里山辺からの北アルプス遠望 | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

里山辺からの北アルプス遠望

 

 天気が良かったので、ロケハンを兼ねて松本市里山辺から北アルプスを一望してみた。

 このロケーションだと、早朝の朝焼けのアルプスの風景や田植え時期の風景もよいだろうと思う。

 松本の市街地を中景に、遠く北アルプスの白い峰々が輝いている光景は、安曇野の真中で見る峰々の姿と随分違った印象を受ける。

 岳都松本の代表的な風景だと思う。

 

 

 

(常念岳・横通岳)

 

(燕岳・有明山)

 

(大天井岳)

 

(乗鞍岳)

 

(常念岳)

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング