AZUMINO  SANGOが行くあしあと
あづみの散歩。
安曇野cafe巡り

お菓子教室 
AZUMINO  SANGOのことはハイビスカス⇨⇨こちらより

{16668AD7-BC98-4FD2-B212-731D65644D20}
彩り豊かな新鮮野菜のサラダ
赤カブのドレッシング
⇧サラダはランチメニューに付いてきましたおいで

今回のあづみの散歩黒猫しっぽ黒猫あたま
安曇野cafe巡りは
凡凡舎

木の温もりがやさしい外観と店内は
扉を開けると木の香りに包まれますコーヒー
安曇野産木材が使われているそうです
⇩店内は暖炉もありポカポカです。
{2C07C5EB-DDD0-4211-A57E-5C6C00A1A231}
最初にまず白湯が出てきました。
その後お水も出てきますよ。

⇩窓から見えるのは美しい北アルプスの風景富士山

{E1FD31D2-C0C1-4231-8B20-E9F6DE984FE9}


そして本日のランチメニュー
⇩牛タンシチューを頂きましたデレデレ
ごはんかパンか選べましたよ。
オムライスやあづみのパスタわさび風味
凡凡カレーが定番メニューのようです。 

{7476BE96-644E-4EF9-8BB3-4439148D0BEB}
お肉がやわらかくて美味しかったです酔っ払い
前回来た時はあづみのパスタを食べましたが
パスタも美味しかったですよーパスタ
次はオムライス食べたいと思います。
{7B669826-0712-4CB4-A632-C17A0CE2E1E6}
外観はこんな感じです。
松本方面からお越しの場合、
通り過ぎちゃうかもしれません。
場所を知っていても
何度か通り過ぎてしまうことがあるのでニヒヒ
烏川橋を越えたら
ゆっくり走ることをおすすめしますビーグル犬しっぽ猫あたま

ではまたーあしあと


AZUMINO  SANGO
お菓子教室やってます。
レッスンお問い合わせはお気軽にどうぞ。
Line@よりお願い致します。
友だち追加